9/30放送のWESTꓸ淳太くん&のんちゃんのサシタビについて💛🩷

はじめに。
このご時世に
ジャニーズWEST中間&小瀧のサシタビ」
というタイトル名の番組を、中止も題名変更もなく放送していただいたことを、心から感謝します。
 
ありがとうございました。
 
🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈
 
 
本当に本当に大好きな番組です💛🩷
TVer配信期間中は家事しながらや運転中も欠かさず流して楽しんでいました😆
録画したBlu-rayDiscは大切な宝物です😍
 
あまりに好きすぎてつたない感想を書いてみたので💦
記念に残しておこうかなと思い立ちましたᝰ✍🏻
 
 
💛🩷💛🩷💛🩷💛🩷💛🩷
 
 
自分が何を言ってもしても淳太くんが全て瞬時に拾ってくれるしニコニコ許容してくれることを知っているから、安心して甘えてぼけてたかりまくってたのんちゃんが本当に可愛くてしかたがなかったです🩷
 
そしてそんなのんちゃんといることで自然と淳太くんの優しさや頭の回転の良さが引き出されることになるので💛💕
こたじゅんはやっぱり良いコンビだなと改めて思いました💛🩷
 
のんちゃんの言動に手を焼いてるように見えて実はのんちゃんの本来の真面目で努力家な性格を知ってリスペクトしているのと、小学生の頃からずっと側で成長をみているから、のんちゃんのことが可愛くて可愛くて仕方がない優しいお兄ちゃんな淳太くん💛
こんな素敵なお兄ちゃんと同じグループになれたのんちゃんが羨ましいくらいです😍
 
 
スペーシアXの運転席がかっこよくてテンション爆上がりの2人の気持ちが分かりすぎました🤩(⇐かつて息子以上に戦隊物にハマっていたので💦)
淳太くんが酔いやすいから進行方向をゆずってあげた(と思われる)のんちゃん優しい🩷
スペーシア弁当を「わんぱくやなぁ」って嬉しそうに食べるのんちゃんが可愛いし、実は疲れてお口をあけてソファで寝てしまっていたのを淳太くんに撮られていたのも可愛い🩷
そんな淳太くんはスプーンが小さすぎたのかゼリーがなかなかすくえずにいたのが可愛かったです🥄🍓
 
 
車の運転は結局ずっとのんちゃんだったけれど免許取得してまだ数年くらいでレンタカーに先輩を乗せて慣れない観光地の運転は緊張して疲れただろうな🥲…けど先輩にたかりまくったんだからその位はしなきゃねとも思いました。。💦
 
 
要所要所で淳太くんの博識ぶりが披露されていてとっても良かったです💛
杉玉は日本酒大好きなうちの旦那もちゃんとした意味は知らなくて、勉強になったって喜んでいました👦🍶´-
 
 
日光東照宮の叶杉🌳
淳太くんのお願いごとに涙。
のんちゃんの「これね、絶対叶います」にさらに涙腺崩壊😭
不可抗力なゴタゴタに巻き込まれてしまっているこんなご時世だから余計にね。。。
でも。
色々なことを飲み込んで考えて。
それでも前しか向かないあなた達の強さを本当に尊敬します。
一生全力で推します🌈✨💪
 
 
日光珈琲西参道さんのドアがスライドさせるタイプだと思わなくて(押していた?)のんちゃんが可愛かったなぁ😍🩷後ろの淳太くんがお母さんみたいでした🤭💛
 
 
飲食店や旅館や酒蔵のスタッフさん達にきちんと挨拶したり、食べ物は本当に嬉しそうに綺麗に美味しく食べるし、会話で周りの空気を自然と明るくできちゃうのは、2人の天性の人柄なんだろうなぁ💛🩷
そして淳太くんはさすがに食レポが的確で上手すぎ👏✨
 
 
梅屋敷旅館の女将さんと娘ちゃんとの4ショットが癒しすぎてめっちゃほっこりしました💛👧👩🩷
お化け屋敷の怖さが吹っ飛びました
(。・ω・)ノ゙👻ꐕ 
 
 
のんちゃんの20歳のお誕生日会のお話🌈🍸改めて2人の口から語られて嬉しかったな♡濵ちゃんは相変わらず濵ちゃんだなぁ💜そしてやっぱり照史君可愛い🧡
皆大好き🥰
 
 
サシタビのお相手がのんちゃんで良かったと話す淳太くん💛それを聞いてあまり感情に出さないようにしていたけれどもとっても嬉しそうだったのんちゃんがやっぱり可愛い弟でした🩷
照史くんと淳太くんの関係性も、のんちゃんと流星くんの関係性も、改めて本当にエモい😭
オタクはそういうのが大好きです🤤
 
 
何だかんだ先輩をいじり倒しているようで、ビール乾杯の時はきちんとグラスを下にして淳太くんに敬意を表すのんちゃんに母は泣きました😭(←誰?)
やっぱりのんちゃんはいい子🩷
 
淳太くんの口から「7人の夢が全て叶ったあともずっとグループで居続けたい」って話が聞けて「もう何があってもついていくからね😭」ってまた涙。
 
 
どの場面でも良いタイミングでWESTの曲がかかるのが本当に耳が幸せで、のんちゃんのボケで一旦止まるのが更に最高でした🤣そしてしげちゃんの作った曲が旅に超合うことを再確認しました❤️🌈
 
 
終始2人の穏やかで優しい空気感に包まれていたこのサシタビの放送は、私にとって幸せでしかありませんでした💛🩷
 
ありがとうございました🙇🏻‍♀️
 
 
 
 
 
💛追伸🩷
放送からちょうど1ヶ月後に、ジャス民ちゃんと一緒にこたじゅんサシタビ巡りをしてきました😆
こたじゅんの軌跡を追うのは楽しくて幸せすぎました🤭
(もしかしたらその時のこともまた書きたくなるかも。。。🤔💛🩷)